男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

波留の未解決の女 来週ゲストに宮迫博之ですってね!!

f:id:motekirenai:20180512134719j:plain

 

 

 

波留の未解決の女 来週ゲストに宮迫博之ですってね!!
波留見たさにみてるドラマ「未解決の女」です!!

 

 

来週ゲストに宮迫ですってね!!
しかも波留が思いを寄せる医師役ですって!!
ドラマスタッフにディスられてません??笑
演技の実力は確かですもんね宮迫は!!

 

 

宮迫さんは、波瑠さん演じる朋の命を過去に救ったことのある爽やかな医師・松河森次役で、朋から淡い恋心にも似た感情を抱かれる、という役どころ。また、森次の兄で同じく医師の松河正一役で、「少年隊」の植草克秀さんも出演する。

 


宮迫と植草が兄弟役ってまた何か笑えるのは僕だけですか??笑
沢村一樹鈴木京香遠藤憲一が渋すぎるんですよね~
沢村一樹の悪い役がね新鮮!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Huluプレミア