男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

スマホゲーム7年後で待ってる感動した~ゲームで泣いてしまったよ><

f:id:motekirenai:20180519201818j:plain

 

 

 

スマホゲーム7年後で待ってる感動した~ゲームで泣いてしまったよ><
人生で初めてかもしれませんゲームで涙したのは!!
いや~感動したな!!

 


めちゃくちゃ良くできたスマホゲームでした!!
これはゲームと言うより小説を読んでいる、映画を見ているような感じでしたね!!

 


物語が終わって、サイドストーリーを読みたければ課金しなければいけないのはスマホアプリでしたね!!笑
見てやりましたよサイドストーリー!!
感動したしアオイちゃんの行動力に涙してしまった!!
1万回以上タイムリープしたってね!!

 


7年前、ぼくは記憶を失った……
でも、たった一つ、あの約束だけが忘れられない――

 


「7年後で待ってる……」
顔も名前も分からない誰かとの約束

 


失くした記憶のカケラを取り戻すため
そして、あの日交わした約束を果たすため
ぼくはこの街へ帰ってきた――

 


7年後で待ってるという表ストーリーから
タイトルを超えた壮大な話しになっていくのがシリーズ物のラノベを読んでいるような気がしました!!
この世には優れたクリエイターがゴロゴロいますね!!

 


そして壮大なラブストーリーですからね!!
良い話しでした!!