男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

石原さとみの高嶺の花 冷酷な選択‥‥‥

f:id:motekirenai:20180817135130j:plain

 

 

 

石原さとみの高嶺の花 冷酷な選択‥‥‥
華道家として大成するために必要なのは罪悪感!!
だからこそ愛する人に、自分がやられた最悪に傷ついた事をする!!

 


命に代えて自分を生んでくれた母のためにも、月島流の家元にならなければと決意したもも(石原さとみ)。だがももは、満足のいく作品を創れなくなっていた。

 


なな(芳根京子)は直人(峯田和伸)との結婚を控えたももを訪ね、ももが逃亡中の吉池(三浦貴大)を匿っていることを知って驚愕する…!

 


そんな中、ももと直人の婚約パーティーが佳代子(笛木優子)の店で開かれる。商店街の人々に祝福され、ももははしゃいでいた。その晩、ももの願いで、直人は酔った彼女をおぶって区役所に行き、婚姻届を提出する。

 


龍一(千葉雄大)がももの驚くべき真意を推察するのを聞き、ななは、二人の結婚を止めなければと直人に会いにいく。しかし、ななの話を聞いた直人の答えは、意外なものだった。

 

そして、ももと直人は、結婚式の日を迎え…。

 


日本一周の少年と博多華丸とのエピソードも気になるな~
手術出来るとなったときに、怖くなった‥‥‥妙にリアルな喋り口でしたね!!

 

 

 


 

 

 

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら