男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

永野芽郁と佐藤健半分青い 君といたい!!前半戦

f:id:motekirenai:20180922123515j:plain

 

 

 

永野芽郁佐藤健の半分青い 君といたい!!前半戦
いよいよ来週で終わるんですね~半分青い!!
ホンマに終わる??
実はあと一カ月続くとかない??

 


ぐらいの展開ですね!!
怒涛の一週間になりそうですね!!
ラストの一週間は!!

 


君といたい!!前半戦のクライマックスは水曜日の永野芽郁佐藤健のキスですね!!
あれはドキッとした!!

 


生まれた直後からそばにいながら、すれ違いを続けた鈴愛と律。そんな2人の思いがとうとう通じ合った。

 


18日放送の第146回、正人(中村倫也)との会話の中で「私、一番大事な人わかっちゃったんだ」「私、律の前ではずっと変わらないでいられるんだ」と、律への素直な思いを口にした鈴愛。

 


だが、その思いを伝えることには消極的だった。正人に「なんでそんな、恋になるのを遠ざける?」と聞かれても、「振られるのが怖いから。今のままでいい」と、“幼なじみで仕事のパートナー”であり続けることを望んでいた。

 


そして第147回。朝になりオフィスに出社してきた鈴愛は、ソファーで眠る律の寝顔の美しさに吸い込まれるように、律の顔に唇を近づけた。律は目を覚ますが、そのまま鈴愛の手を握り、「入る?」と毛布の中へ。毛布にくるまったまま抱き合った2人は静かにキスを交わした――。

 


あれは夢か現実かって感じの幻想的な感じでしたよね~