男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

新垣結衣の獣になれない私たち 新垣結衣のベッドシーン!!

f:id:motekirenai:20181101005748j:plain

 

 

 

新垣結衣の獣になれない私たち 新垣結衣のベッドシーン!!
もう何かリアルでドキドキした~結局何もなかったのに、獣になれなかったのにドキドキした!!
最中に寝てしまう松田龍平!!

 


最中というか初めのはじめ入り口ですけどね!!笑
田中圭の気持ち分かるな~
自分から言ってしまって、電気を消して体育座りね!!
あんな状況になった事ありますよね~

 


頼られたい自分になれない自分!!
気の弱い優しさ!!

 


全部壊してしまえばいいのにね!!
の意味がやっと分かった気がする!!
そして壊した所で何かが大して変わらないのも分かった!!

 


新垣結衣のすっぴんまで見れましたからね!!
新垣結衣の表情の芝居が上手すぎるな!!
松田龍平とのベッドのシーンはホント、ドキドキした~

 

 

 


 

 

 

hulu 獣になれない私たち 「全ての頭でっかちな大人」に送る