男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

下町ロケット 殿山こと立川談春の涙にシビれた!!

f:id:motekirenai:20181105004321j:plain

 

 

 

下町ロケット 殿山こと立川談春の涙にシビれた!!
阿部寛立川談春の最後の芝居良かったな!!
青春ドラマを見ている様でしたね!!

 


畑を継ぐ決意をした立川談春カッコいいですね~
そしてあの奥さんも何て素晴らしいのですか~奥様の鏡ですね!!

 


殿さんが抜けるのは佃製作所にとっては痛手ですね!!
前のシリーズでは銀行からやってきた人でしたっけ??
こう考えるとウル覚えですね!!

 


土屋太鳳は高校生役だったのは覚えてるんですけどね!!笑
竹内涼真仮面ライダードライブからすぐだった様な気がする!!
土屋太鳳の胸が今日は大きかった!!笑

 


裏切者はやっぱりあの弁護士だと思いましたよ~
皆気づいてましたよね!!
池畑慎之助・内場勝則古舘伊知郎中村梅雀のシーンなんて胡散臭いプンプンしてますよね!!