男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

戸田恵梨香とムロツヨシの大恋愛 感動の大フィナーレ!!

f:id:motekirenai:20181215003106j:plain

 

 

 

戸田恵梨香ムロツヨシの大恋愛 感動の大フィナーレ!!
先週は戸田恵梨香が家を出た所で終わったんでしたよね。
どうなるんだろう最終回と思いましたが、病気の事も踏まえて良い終わり方だったような気がします。

 


戸田恵梨香の選んだ道、忘れていく自分を見られたくない
その感情で出て行くことになったんですね!!
それを分かったうえで、寂しいと探すムロツヨシ!!
男と女の大恋愛ですね!!

 


小説があんなに効いた小道具になるなんて素晴らしいですね!!
戸田恵梨香が息子の顔を忘れてしまったのも、分かっちゃいたけど辛かったですね。
そうなることは分かっていましたが、それでも想像よりも素敵な終り方で良かった良かった!!

 


半年も行方知らずになってる時は、どうなることやらと思いましたが、
タイトルバッグの浜辺で最後、ほんの一瞬ムロツヨシの事を思いだした戸田恵梨香、神様がくれた奇跡の瞬間!!

 


いや~感動のドラマでしたね!!
大恋愛、戸田恵梨香ムロツヨシの二人の関係が良かったですよね!!