男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

今日から俺は最終回!!

f:id:motekirenai:20181217010653j:plain

 

 

 

今日から俺は最終回!!
ノーマークからのビッグヒットドラマになりましたね今日から俺は!!
僕は第一話見てないですからね~

 


こういうのはアンテナを張って見ておかないとね!!
僕は何故一話目というか、今日から俺はをノーマークにしていたのでしょう><

 


福田雄一作品全部見ていたのに、お腹一杯になってたんでしょうね!!

 


半分青いの清野菜名・ブッチャーが出ていたのにね~
伊藤役の伊藤健太郎・ブッチャーと一緒にこの恋はツミなのかに出てますよね!!
いつ撮ってるんですかね??

 


髪型が全然違うから~

 


賀来賢人このドラマで主演級に一気に駆け上がりましたね!!
福田雄一の眼は凄いな~