男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

深田恭子の初めて恋をした日に読む話ラブコメディの真骨頂ですね!!

f:id:motekirenai:20190117004504j:plain

 

 

 

深田恭子の初めて恋をした日に読む話ラブコメディの真骨頂ですね!!
永山絢斗のキャラが良いですね~
コメディドラマの4番打者ですね!!

 


そして安達祐実が良い味出してますよね~
合コンの監督ですからね!!
あの監督に学びたいですね!!

 


永山絢斗横浜流星中村倫也とイケメン勢ぞろいですからね!!
これは男の俺でもメロメロですよ!!

 


中村倫也のあの目にやられますね!!
怖い感じなのに何処か優しいあの目ね!!笑

 


階段から落ちる深田恭子を助ける
なんて超ラブコメですよね!!

 


人生で唯一告白された男性って
深田恭子なのに??
と思ってしまうけど、面白い初めて恋をした日に読む話は!!