男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

エレメンタリーホームズ&ワトソンinNY

f:id:motekirenai:20190415131707j:plain

 

 

 

エレメンタリーホームズ&ワトソンinNY
今年年初から見ていたのですよね~Amazonプライムアメリカのドラマを!!

 


アメリカのドラマを見たのって思いだすと、ヒーロー以来じゃないですかね??
24とかも見てたけど!!

 


アメリカのドラマも面白いですよね~
シャーロックホームズ物は好きですから飛びついてみたわけですよ!!

 


シャーロックホームズ役の俳優さんの天才の苦悩が一段階深いんですよね~
演技が!!
史上初のホームズが女性というのも良かったな!!

 


女優さんが吉田羊に似ているんですよね~
今年の頭からシーズン1から見初めて、こないだシーズン5を見終わったのですよ!!

 


シーズン2とシーズン4が面白かったんですよね!!
シャーロックホームズの兄と父親の確執と変化がね!!

 


で今はフリンジをものすごい勢いで見ております!!
シャーロックホームズの父親役が出ていたので見始めると、はまってしまいました^^