男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

山下智久のインハンド ハートランドウイルスの感染源を追え!!

f:id:motekirenai:20190420001129j:plain

 

 

 

山下智久のインハンド ハートランドウイルスの感染源を追え!!
山下智久の紐倉博士と濱田岳の掛け合いが良いですよね~
登場人物が少ないから、物語のテンポに加え、深さがあるように思います!!

 


アメリカのドラマみたいで見ていて良いですよね~
義手を外して苦しんでいる姿で暗転は、
日本のドラマっぽかったですけどね!!

 


感染しない人間がいてるのですよね~
最後の記者会見で何らかの罰はないのですかと聞いた、マスコミ役の記者
役だと分かっているのに腹が立つ!!笑

 


紐倉博士はお金持ちなんですね~
東京ドームより広い土地をキャッシュで購入ってね!!

 

 

 

 


 

 

 

漫画全巻.com インハンド(1巻 最新刊)