男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

モヤモヤさまぁ~ず 代打アシスタント一人目は狩野アナ!!

f:id:motekirenai:20190603003717j:plain

 

 

 

モヤモヤさまぁ~ず 代打アシスタント一人目は狩野アナ!!
福田アナ卒業からすぐに4代目発表かと思ったら、4代目は8月からなんですね!!

 

 

ここから8週はアシスタントが日替わりで来るのですね~
そして一発目が狩野アナ!!
育休でスケジュールがスカスカだから!!
だから育休なんですけどね!!

 


狩野アナが卒業してから2年半なんですね~
早かったな~この2年半!!
狩野アナはいつもいつでも狩野アナですね!!

 


あの感じで一回聞いただけでピアノ弾けますもんね~
映画も話せて、走りも早くて、料理もいい加減ですからね!!笑
らしさ爆発でしたね!!

 


アシスタントは全員アナウンサーってわけではないんですよね??
僕は去年からFXしてる影響でモーニングサテライト見てるんですけど、
西野志海アナと角谷暁子アナでしたっけ??

 


この二人にメロメロなんで出て欲しいな~笑