男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

松本人志と東野幸治のワイドナショー生放送

f:id:motekirenai:20190722134707j:plain

 

 

 

松本人志東野幸治ワイドナショー生放送
昨日帰って来てモヤさま見ながらyoutubeで見てしまいましたよ!!
それまでもスマホのニュースやツイッターで情報を追いかけていたんですけどね!!

 


それぐらい僕の中では重要度が高いトピックでしたね!!
やっぱり笑いが好きなんだな~と再認識した週末でしたね!!

 


ワイドナショーの中で、
松本人志イエローカード出した人間を扱る部署を作ってくれと、
大崎洋が辞めたら自分を辞めると言ってましたよね!!

 


僕はそれを聞いて、ダウンタウンと大崎洋が吉本辞めたり動くかもしれないなと思ったんですが、
それはそれでしょうがないけど、辞めてほしくないなとも思っていたんですが‥‥‥ちょっと見てみたいと思ったんですよね!!
今回の騒動が終わったら、何かしらの動きがあるかもなと!!

 


スッキリで加藤浩次が何か言ったみたいですね!!
まるで普通のサラリーマンみたいな意見を!!
トップが変わらないと組織が変わらないと!!

 


どう変えてどういう会社になりたいかなんて考えていないでしょ??
芸人がそんな普通のサラリーマンみたいな事言っちゃうぐらいレベルだから吉本力づくでマネージメントしないといけなくなった
とか考えないんですかね??

 


一切こっちは悪くないと思ってるんですかね??
松本人志東野幸治の吉本を思う立場と、加藤浩次の立場でそんな事言っちゃうんだと!!

 


これでダウンタウンが吉本の中で部署設立して動くから、
吉本離れて新事務所を作るってなった時、加藤浩次はどう思うんでしょ??
吉本を普通の感覚で、普通の会社にしたい訳でしょ??

 


そんな吉本には魅力はないんですけどね~
宮迫と岡本の乳首相撲見れないですけどね!!

 


岡本社長の会見まだだから何とも言えないですけど。
普通の会社と言うより、笑いを作る会社になってほしいな!!