男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

モヤモヤさまぁ~ず 忍法メガネ残しの大井町!!

f:id:motekirenai:20190902133213j:plain

 

 

 

モヤモヤさまぁ~ず 忍法メガネ残しの大井町!!
田中瞳アナのワードセンスと変顔は凄いですね!!
お笑いセンスが高いですね!!
アナウンサーじゃなくてタレントすれば良かったのに!!

 


長州力的な美容師さんであり合気道の達人の人も面白かったな!!
あそこのやり取り笑ったな~^^

 


ずん飯尾の妹の旦那さん
こんな所であるんですね~
麺仕分けするのも地味に面白かったな~
地味に面白いのがモヤさまの良い所ですよね!!

 


ずん飯尾の
忍法メガネ残し好きだな~

 


そして最後は田中瞳アナと舞台女優さんの変顔対決ですよね!!
美人二人の変顔対決見どころありましたね!!