男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

石原さとみのheavenご苦楽レストラン最終回!!

f:id:motekirenai:20190911211156j:plain

 

 

 

石原さとみのheavenご苦楽レストラン最終回!!
シレっと終わりましたね!!

 

 

何の事件も起こらない最終回!!
あって良いなと思いましたね!!
舘ひろし福士蒼汰の年を経た人だったのですね!!

 


志尊尊のウザさを飲み込めたらコメディとして見れますね!!
ベテランの役者はコメディお手の物ですもんね!!

 


石原さとみがフレンチレストランのオーナー役に!
「オーナーの、オーナーによる、オーナーのためのお店」 オープン!!

 


お店を繁盛させる気など毛頭なく「自分が心ゆくままにお酒と食事を楽しみたい」という欲求を叶えるためだけに開いた“超変わり者”。
墓地の中に建つお店を舞台に、風変わりなオーナーと個性あふれる従業員たちが巻き起こす“至極のフレンチレストランコメディー”をお届け!!

 

 

原作は、1999年から2003年まで「週刊スピリッツ」(小学館)で連載された、ヒットメーカー・佐々木倫子による漫画「Heaven? ご苦楽レストラン」。
「ロワン・ディシー<この世の果て>」という名のフレンチレストランを舞台に、独特のバイタリティーと魅力を兼ね備え、たまに核心を突くことを言うが、
店を繁盛させる気など毛頭なく「心ゆくままにお酒と食事を楽しみたい」という己の欲求を叶えるためだけに店を開いた風変わりなオーナー・黒須仮名子(くろす かなこ)と

 

 

個性的な従業員たちとの間で繰り広げられる、“至極のフレンチレストランコメディー”。
店で働く、伊賀観(いが かん)をはじめとする従業員たちも、それぞれに大きな欠点を抱え、戦力的にはお世辞にも一流とは言えないが、
次第にメンバーの中で「その人ならでは」の役割を担うようになり、やがて“居場所”と“やりがい”を見つけた彼らは、いつしか「なくてはならない存在」としてチームに貢献し、
仮名子と共に最高のアンサンブルを奏でるようになっていく。

 

 

仮名子に翻弄され、様々なトラブルに巻き込まれていく従業員たちが「頼りないオーナーだから、自分たちがしっかりしなくては」と一致団結して必死に問題を解決しようと奮闘する姿は、
まさに“究極の喜劇”。極上の笑いと共に、“人生を生きぬくヒント”も込められた至極のコメディー。