男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

おっさんずラブinthesky 嫌いになんてなれないさ~

f:id:motekirenai:20191124001232j:plain

 

 

 

おっさんずラブinthesky 嫌いになんてなれないさ~
冒頭ちょっと見逃したけど
田中圭と吉田綱太郎と千葉雄大と戸次重幸
4人の卓球面白かったな~

 


声出して笑ってしまった!!
ヒロイン吉田綱太郎が可愛すぎる!!笑
コクピットから機長の黒澤です
誰か嫌いになる方法を教えてください

 


恋に振り回されていますね~全員!!

 


皆に言い寄られていた田中圭もここに来て
ムカッとしてしまっているのですね!!

 


来週は田中圭から千葉雄大へキスがあるのですね~!!
どうなるどうなる!!