男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

仮面ライダーゼロワン 第17話「ワタシこそが社長で仮面ライダー」

f:id:motekirenai:20200106003916j:plain

 

 

 

仮面ライダーゼロワン 第17話「ワタシこそが社長で仮面ライダー
あの社長が仮面ライダーになってしまいましたね!!
でもけっこう早めにいなくなると思う!!
1000%そうなると思う!!

 


西岡徳馬に憧れまくりで嫉妬に狂った結果って所ですか~
それだけで人間恨まなくても~と思ってしまいましたね!!
ここまで上手い展開でしたから余計に思ってしまった!!

 


それでも井桁弘恵鶴嶋乃愛見たさに見ております!!
鶴嶋乃愛のイズが可愛い!!

 


1回戦の「生け花対決」へ向けて或人は、お花屋さんヒューマギア・一輪サクヨ(村上穂乃佳)に出場を依頼。花の知識しかなかったサクヨは生け花をラーニング。生け花の名門・立花流家元でザイアスペックを装着した蓮太郎(兼松若人)との対決に挑む。

 


 一方、エイムズ本部では拘束されていた滅(砂川脩弥)が再起動、諫(岡田龍太郎)は銃を突きつけ尋問を始めていた。諫の問いかけに、我々に人類ほど悪意に満ちた種はいないとラーニングさせたのは人類だとほくそ笑む滅。すべては人間のせいだと言うのか、と激昂する諫だったが、滅は「では何故俺を修復した?」と問いかけられ言葉を失う。