男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

ケイジとケンジ 東出昌大を上手い事ディスってますね^^

f:id:motekirenai:20200207005434j:plain

 

 

 

ケイジとケンジ 東出昌大を上手い事ディスってますね^^
今回の事件の加害者の女も悪いが、男も悪いの言い合いの所で
桐谷健太が切り込んでましたね!!
音もなしで引いていくカメラ!!

 

 

東出昌大もあれぐらいしてくれると心も楽になりますよね!!
話したくても話せないし、話しちゃいけない事もあるしこれ以上傷つけたらいけない人がいっぱいいますからね。
楽になっちゃいけない立場かもしれませんが、心中御察しさせて下さいって感じですかね!!

 


奥山かずさの出番がちょっと増えましたね!!
良かった良かった!!
比嘉愛未の横でも負けてない!!

 


今田美桜も今回は出番が多かったですね!!
今田美桜磯村勇斗も違うドラマならもっと出番あるのにね~
あれが実績を作るというのですかね!!

 


痴情のもつれが事件に発展するストーリー。東出演じる横浜地検みなと支部の検事・真島修平が思いを寄せる部下・仲井戸みなみ(比嘉愛未)の元カレが、事件の被害者として登場するという展開。みなみと元カレは別れるまで同棲生活を送っていたことが発覚し、真島は「2年も同棲してたなんて!」「僕はどうしたらいいんだ?」「地獄だ…」と頭を抱える。

 


 元カレの登場にショックを受けた真島(東出)が心療内科を受診すると「それは恋の病です」と告げられ「オレはそんなポエムを聞きたかったんじゃない!」と逆上。また、みなみが職場の同僚と元カレについて「他の女に乗り換えたあのクズ男!」と話しているのを聞いて、はっとした表情を浮かべる場面も。「優しいつもりで残酷なことをしてるって、気づかない男っているんですよ」と語るみなみには、うなずきながら真剣な表情を浮かべた。

 


東出昌大をいじりながら良いドラマを作ろうとしているように思いますね。
脚本変えたりしたんですかね??
それなら凄い事ですけどね!!
賭けですからね!!
僕的にはいい方向に行ってる様に思いますね!!

 


許せない人も多いんでしょうね‥‥‥