男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

浜辺美波のアリバイ崩し承ります 最終回!!

f:id:motekirenai:20200315001526j:plain

 

 

 

浜辺美波のアリバイ崩し承ります 最終回!!
終わってしまいましたね~浜辺美波祭りが!!笑
とにかく可愛い浜辺美波^^

 


amebaでやっているアリバイ崩し承ります特別編も見ましたよ!!
森本レオ活躍しまくりですね!!
本編ではほとんど出てないのにね^^

 


浜辺美波のセーラー服姿も良い^^
そしてアリバイがやっぱり解けない!!
最終回も特別編の方も!!

 


最終回の方はベッドに拘束されていた男と
灯油で焼かれた人似てるなと思ったのに思ったのに気付かなかった!!
あとちょっとが遠い事を改めて知った最終回!!笑

 


特別編の方のアリバイも全く分からない!!
今から配信される特別編の後編も見なくては!!