男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

キラメイジャー 押切時雨のキャラが好きすぎる!!

f:id:motekirenai:20200322134904p:plain

 

 

 

キラメイジャー 押切時雨のキャラが好きすぎる!!
ブルーの押切時雨のファンになってしまいましたね^^

 


押切時雨って言いたくなるもんね~
あの密着風の番組にも笑ったな~
押切時雨良いな~

 


新條由芽と工藤美桜見たさで見てるんですけどね!!
新條由芽がもうグラビアしてくれてるからね~

 


キラメイブルーに選ばれた押切時雨。
表の顔は“人気イケメンアクション俳優”。誰もが知る、国民的存在である。
そんな時雨の美学は<やせ我慢>だという。
男は黙って物事に向き合い、それを感じさせないようにクールにさらりと凄いことをやってのける――キラメイジャーとなった今も、時雨のポリシーは一貫していた。

 


そんな時雨に試練が訪れる。
マンリキ邪面との戦いによって、時雨は頭にマンリキを嵌められてしまったのだ!

 


だが、時雨は表情一つ変えずに、撮影現場へと戻っていった。
そう、頭にマンリキを嵌めたまま…。

 


レッドが一番立場が下っていうのが近年の戦隊ものにない感じですよね!!