男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

仮面ライダーゼロワンが俄然面白くなってきた!!

f:id:motekirenai:20200404132727j:plain

 

 

 

 

仮面ライダーゼロワンが俄然面白くなってきた!!
お仕事五番勝負している頃からちょっと見なくなっていたのですが
見たタイミングが終わった頃だったみたいで、ここからまた本腰です!!笑

 


不破さんと井桁弘恵が頭にチップを入れられていて、道具でしかないと言われてましたね!!
だから井桁弘恵サウザー社長に付いて回っている訳だったのですね!!

 


滅亡迅雷netもお外に出てきてますね!!
不破さんのチップが滅亡迅雷netの一人亡だったと分かったここ数話一気に面白くなりましたね!!

 


鶴嶋乃愛のイズが狙われるという展開もOPの涙を思い出す!!

 


不破さんファンですからね僕は!!笑

 


「目が覚めたぜ」
 亡の思考を完全に排除した諫は、或人の言葉を思い出し、自分の夢を見つけるため自分のルールで戦う!と宣言。ランペイジガトリングプログライズキーでランペイジバルカンに変身、圧倒的なパワーでサウザーとジャッカルレイダーを粉砕し変身解除へと追い込む。

 


 ランペイジバルカンの力でイズを守り、その場の戦いには勝利したものの、ザイアは飛電を子会社に。或人に代わって垓が飛電インテリジェンスの社長に就任した。

 


やっとエンジンがかかってきたのではないですか仮面ライダーゼロワンは!!