男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

窪田正孝と二階堂ふみのエール 東京恋物語

f:id:motekirenai:20200530142615j:plain

 

 

 

窪田正孝二階堂ふみのエール 東京恋物語
二階堂ふみの椿姫のヴィオレッタ役のために恋愛経験を積もうと
女中に!!

 


そこで出会う入山法子が鉄男こと中村蒼の恋人で
その二人の恋の行方が結果的にヴィオレッタ役を勝ち取るのに大きな経験へと
なりましたね!!

 


窪田正孝と山崎育三郎と中村蒼の三人が揃うとテンションが上がりますね^^
福島行進曲で曲が採用されましたね!!
三人でして欲しかったけど、これはまだ早いんでしょうね!!

 


第9週「東京恋物語」は、記念公演の最終選考に向けて、男女の機微を実践で学ぼうと、男女の社交場であるカフェーで1週間働くことにした音。ある日、裕一に頼まれ、音の様子を見にカフェーにやってきた鉄男(中村蒼さん)は、元恋人の希穂子(入山法子さん)と再会を果たすが、冷たい態度をとられてしまう。やがて、鉄男が書いた詞に、裕一がメロディーを付けた「福島行進曲」がレコードとして発売。音はお祝いのパーティーに希穂子を誘うが……という展開だった。