男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

堺雅人の半沢直樹やっとのスタートですね!!

f:id:motekirenai:20200720000258j:plain

 

 

 

堺雅人半沢直樹やっとのスタートですね!!
7年ぶりですよね~半沢直樹!!
堺雅人が全然容姿が変わってないと思う~ミッチーもね!!

 


前作から数カ月の設定ですもんね!!
意外にすぐ入り込めるもんなんですね!!
しかもすぐ物語を思い出せるというね!!
やっぱり高視聴率ドラマは脳裏にこびりついてるもんですね!!

 


半沢直樹一話見て思ったのは
正月にしていたスピンオフ見ておけば良かった!!
吉沢亮が出ていたやつね!!
吉沢亮は本編には出ないんですかね??

 


賀来賢人がカッコイイ!!
ニッポンノワールを思い出す!!
金髪じゃない賀来賢人は!!

 


今田美桜はスピンオフにも出てましたよね??
吉沢亮と話している今田美桜は当時見た記憶がそれでエンディングだったような??
その後、堺雅人が出てきたのか??
でしたっけ??
何せ見てないからな~
見てみたいスピンオフ!!