男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

綾野剛と星野源のMIU404 気づいてしまった世界のズレを伊達メガネで誤魔化している‥‥‥

f:id:motekirenai:20200725003403j:plain

 

 

 

 

綾野剛星野源のMIU404 気づいてしまった世界のズレを伊達メガネで誤魔化している‥‥‥
いや~野木亜紀子の脚本は凄い脱帽しかないですね!!
アンナチュラルの時より、重たいボディブローを死角から放り込んできますね!!

 


水森さんのメガネをかけている時と、かけていない時が描かれてましたけど
いや~気づいてしまった世界のズレを見て見ぬ振りが出来なかった!!
深いな~
深いという言葉以上の言葉が出てこない自分に腹が立ちますね!!

 


女性の管理職が目ざとい連中もいますの
麻生久美子の「ただ働いてるだけなのにね」をこれもね!!

 


外国人・女性じゃなくて一人の人間としてみれば良い
そんな答えをもらいましたね!!

 


来週は星野源の抱えてる闇が分かるのですね!!
相棒殺しですか~
そしてあのウィスキーはどんな意味が??