男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

リモートで殺される 齋藤飛鳥の妖艶さにビックリ!!

f:id:motekirenai:20200728003640j:plain

 

 

 

リモートで殺される 齋藤飛鳥の妖艶さにビックリ!!
本田翼見たさでみたんですけどね!!
まさかの齋藤飛鳥にやられると言うね^^

 


齋藤飛鳥芝居上手すぎませんか??
あの暗い画面に映えること映えること!!
前田敦子とのキスシーンでの本田翼を見てしてやったりの笑い方もゾクゾクしますね!!

 


考察したかったんですけどね~犯人が一時間で分かってしまったからな!!
それはしょうがないね編成上!!

 


Huluで犯行の裏側見れそうだからみたいんですけどね!!
本田翼の学生服姿見れたから良かったですね~

 


本田翼見たさでみたのに齋藤飛鳥にやられるとはね!!