男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

40万キロかなたの恋 悔いる過去があるのが人間の特権

f:id:motekirenai:20200804012030j:plain

 

 

 

40万キロかなたの恋 悔いる過去があるのが人間の特権
千葉雄大の屁理屈宇宙飛行士良いですね~
こんな千葉雄大はあまり見ない!!

 


と思ったけどおっさんずラブでもツンデレ感があったか!!
でも新鮮に見れる!!

 


4o万キロかなたの恋は
リモートドラマになるんですかね??
千葉雄大パートは一人芝居ですもんね!!

 


門脇麦パートはそうではないけど!!
門脇麦千葉雄大のあの感じが良いですね~
別れたけれども‥‥‥って感じがね!!

 


そして吉岡里帆が声だけですからね~
優秀過ぎる人間臭いAIのYURIですもんね!!

 


この三角関係はちょっと見ものです^^