男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

多部未華子の私の家政夫ナギサさんもう最終回なんですね!!

f:id:motekirenai:20200826001559j:plain

 

 

 

多部未華子の私の家政夫ナギサさんもう最終回なんですね!!
コロナの影響でドラマのクールがずれているから始まる時と終わる時の感覚が掴めないですね!!
でもこれはこれで新鮮ですね!!
エッ!!ってなることそんなにないですからね~ドラマの見ていてね!!

 


最後の最後で結婚しませんか??
が来るんですね!!
逃げ恥みたいな展開!!
でも最終回前ですからね!!

 


大森南朋のナギサさんがジタバタしていましたね!!
多部未華子のメイ同様、大切な人に気付いてしまったのですかね??
大切だからこそ結ばれないという展開が濃厚そうですけどね!!

 


だってもう来週で最終回ですからね!!
そして私の家政夫ナギサさんが終われば
三浦春馬松岡茉優の「おカネの切れ目が恋のはじまり」ですね!!

 


始まるんですね~!!