男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

綾野剛と星野源のMIU404 菅田将暉の久住ともお別れ最終回!!

f:id:motekirenai:20200905011432j:plain

 

 

 

綾野剛星野源のMIU404 菅田将暉の久住ともお別れ最終回!!
終わってしまいましたね~MIU404!!
カッコいい星野源を初めて見たかも!!

 


MIU404は2019年を描いていたんですね!!
2020年だとばかり思ってたから過去にタイムスリップでもしたのかな??
と思ってしまいましたよ!!

 


2020年だと思ってたし
コロナでオリンピックもなくなるしドラマ自体も放送時期がずれてるし
この時期に時間軸を裏切られるとプチパニックになりますね!!

 


菅田将暉の久住は一体何者だったのか??
何者でもないが何者ではある
そんな不気味さがまだ終わった後も漂ってますね!!
一体何がしたかったのか??

 

バカな人間を上から見て笑いたかっただけなのか‥‥‥
最後は橋に頭までぶつけたのにそのバカに自分の作った薬のせいで思い通りにならなかった!!
でも久住という人間はそんな事すら予想通りの想定内の出来事だったのではないのかなと勘ぐってしまうんですよね!!

 


星野源綾野剛の薬に呑まれたからあんな描写があったんでしょうね!!
でもその前の行動は闇に呑まれそうになっていたからな~
薬に助けられた
いや意識を取り戻した橋本じゅんに救われたんという事ですよね!!

 


面白かったな~MIU404
続編はあるかな??