男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

浜辺美波のウチの娘は彼氏が出来ない 鼻毛を着けて行った訳とは?

f:id:motekirenai:20210128004651j:plain

 

 

 

浜辺美波のウチの娘は彼氏が出来ない 鼻毛を着けて行った訳とは??
わざと嫌われようとしたから??
その意味は??

 


そもそも浜辺美波と整体師がデートをするきっかけになった出来事は何だったか!!
先週ちゃんと見てなかったんですよね><
悔やまれる!!

 


整体師は菅野美穂のファンなんですよね!!
だからか??

 


今回は鼻毛の謎と岡田健史の法事に来なくていいと言う
あの感じ辛すぎますね!!
実の家族なのに‥‥‥そして夢まで否定される!!
恋はバイバイを言った方から終わるでしたっけ!!

 


本気だったのにな~それなのに強がって虚勢を張ってあの態度痛い程分かる!!

 


世界が反対に見えるビー玉良いな!!
あれを素敵だと言える人間になりたいもんですね!!

 


沢村一樹浜辺美波に言わせると小学生のまま大人になったんですね!!
大人だって恋は難しい!!