男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

綾瀬はるかと高橋一生の天国と地獄 湯浅=東朔也で決定なのか!?

f:id:motekirenai:20210301000138j:plain

 

 

 

綾瀬はるか高橋一生の天国と地獄 湯浅=東朔也で決定なのか!?
手の包帯を取って見る前に終わりましたが、来週手の平にホクロがない!!
とはならないですかね??

 


もう一ひねりありそうなんですよね!!
もうちょっと深堀がありそうですよね!!
昨日のブログで双子説ちらっと書いたんですよね~
ただ湯浅=東朔也とはなってなかったな!!
そこ間違えるという事は、全体的に間違ってるということですもんね><

 


誰にも覚えられない
誰にも振り向いてもらえない

 


この世にそんな人はいないよというメッセージをΦとして残し
いるのにいない

 


保険証も名義人にもなれない湯浅なんでしょうね!!
ということは湯浅=東なのかな!!

 


日高と朔也の福岡での歩道橋のシーン良かったな!!
朔也も湯浅も良いやつなんですよね~
それが悪さを起こさずにはいられない状況が説明されていくんでしょうかね??

 


ミステリーから人間ドラマで締まるのかな??
日高の父親も良いやつなんですよね~
良い人たちなのに天国と地獄があるというのは分かっていますが悲しい話しですよね><

 


動機は見えましたね!!
東朔也の父親を天国から地獄に落とした人たちが狙われていくですもんね!!
優しい人が落ちていってしまう話しですよね多分!!

 


湯浅の犯行を止めようとしている日高なんでしょうね!!
すい臓がんで湯浅が運ばれる、という事はやっぱり東=湯浅なんですかね!!
でも湯浅が良い人なんですよね~

 


湯浅と日高が組んでミスターXを止めようと???
それはないか~
陸が救って欲しいですよね~精神的に湯浅を!!

 


綾瀬はるか高橋一生、事件を解決する前に
元に戻りそうですよね!!
元に戻って事件に立ち向かうと思う!!
綾瀬はるか高橋一生が入れ替わりよりももっとサイコな事をしてしまう
そんな終わり方だと思う!!