男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

anoneこれはもう偽物ではなく本物の家族だ!!

f:id:motekirenai:20180301011605j:plain

 

 

 

 

anoneこれはもう偽物ではなく本物の家族だ!!
広瀬すずと田中裕子の芝居に心震えずにはいられませんね!!
台所で二人で料理しているのなんて本当の家族にしか見えないんですけど!!

 

 

だからこそ悲しくも見えるんですけどね!!
偽札を作ってますが悲壮感ではなく希望があるのもまた偽物に救われているのかもしれませんね!!
楽しそうに偽札作ってますからね!!
それも嘘かもしれないんですけどね!!

 

 

「人は我慢出来ないくらい悲しくなると怒ってることにして悲しいのを減らすの」
「苦労した方が上手くいった時に嬉しいですよ」

 

 

「本当に守りたい約束ってそんなにたくさん無いんだと思う」
「いいことして大事なひとが死んじゃうんなら、悪いことしてもその人が生きてるほうがいい」

 

 

 

 

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中