男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

『銀魂2』正式タイトル&原作エピソード発表、新キャラのシルエットも公開

f:id:motekirenai:20180616004108j:plain

 

 

 

銀魂2』正式タイトル&原作エピソード発表、新キャラのシルエットも公開
銀魂2、8月公開なんですね!!
楽しみですね~前作面白くて感動しましたからね!!

 


小栗旬菅田将暉も橋本環奈も良かったし
福田雄一組の佐藤二郎にムロツヨシも完璧でしたしね!!

 


新撰組の面々も面白かったし、長澤まさみまでいましたからね!!
そして高杉晋助堂本剛!!
決まってましたよね~!!

 


映画『銀魂2(仮)』の正式タイトルが『銀魂2 掟は破るためにこそある』になることが判明。あわせて新たなビジュアルが公開された。

 


あのシルエットは想像を膨らませますね!!
今回の発表では『銀魂2 掟は破るためにこそある』の作中で描かれる原作エピソードが、「真選組動乱篇」「将軍接待篇」を融合させたものになることも明らかになった。

 


やっぱり銀魂といえば将軍こと将ちゃんですよね!!
あのキャバクラの回は神回だったんですよね~声出して笑ったからな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

漫画全巻.com 銀魂 ぎんたま (1-73巻 最新刊)