男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

今日から俺は最終章!!

f:id:motekirenai:20181210004735j:plain

 

 

 

 

今日から俺は最終章!!
やっぱり最終章はマジですね!!
コメディ部分が少ししかなかったね!!

 


清野菜名のアクションはやっぱり恐ろしくキレキレ!!
よくよく考えると橋本環奈の出番が少ないですよね~

 


太賀の面白さが佐藤二郎とムロツヨシに匹敵するのが凄いですね!!
今日から俺はの最終回、意外に覚えてないな~

 


ヤクザとか出てくる漫画だったんですね!!
相良超悪い子ですよね!!
あの子がスーツに出てる今田美桜のお兄ちゃん役ですよね??

 


ドラマ掛け持ちするなんて売れっ子なんですよね??
最終回コメディてんこ盛りと言う展開になりそうにないですね!!