男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

新垣結衣の獣になれない私たち 獣になりそうな予感ですね!!

f:id:motekirenai:20181025010651j:plain

 

 

 

新垣結衣の獣になれない私たち 獣になりそうな予感ですね!!
菊地凛子が口火を切ってくれましたね!!
これで面白くなりそうですね!!

 


田中圭とのキスですね!!
何故キスしたかったのか??
女心は分かりませんからね~

 


不倫をして彼女とは別れるって言ってると一緒と言い切っていた菊地凛子なのにね!!
でもだからこそ面白いんですけどね!!笑

 


菊地凛子黒木華が物語にスピードをもたらせてくれるんですかね!!
黒木華がどこまでいじわるな立場で居れるかですよね!!

 


松田龍平の謎も少しずづ明らかになってきたし、新垣結衣はまだホームから落ちてしまうほど病んでいる状態ですしね!!
これは獣になるしか解決策がないのかもしれませんね!!
でもこれで物語が一気に炸裂しますね!!

 

 

 


 

 

 

hulu 獣になれない私たち