男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

玉木宏と高橋一生の竜の道 松本まりかの妖艶さったら!!

f:id:motekirenai:20200812010206j:plain

 

 

 

玉木宏高橋一生の竜の道 松本まりかの妖艶さったら!!
ないですね~愛のない結婚を受け入れる姿が何故かグッときました!!
その中で高橋一生に惹かれていくあの自分で自分が分からなくなる感じになってましたね!!

 

 

冒頭の玉木宏高橋一生の肩もみシーン良かったですね!!
兄妹いや双子って感じがね!!

 


今野がここに来て胡散臭すぎて好き~
そして笑わない女・奈緒!!
この二人が面白い!!

 


高橋一生のあの松本まりかを落としに行く感じがカッコよすぎですね!!
官僚の戦いも人生かかってますね!!

 


玉木宏高橋一生も詰めが甘いですね~
過去がボロボロばれてますやん!!
隙があるから面白いんですけどね!!

 


玉木宏松本穂香に会いすぎの件!!笑