男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

高橋一生の僕らは奇跡でできている 感動の最終回!!

f:id:motekirenai:20181211232208j:plain

 

 

 

高橋一生の僕らは奇跡でできている 感動の最終回!!
高橋一生の相川先生ともう会えないんですね><
残念です!!
でも宇宙で頑張っている事でしょう!!笑

 


色々気づかせてくれる良質のドラマでしたからね!!
最高でした!!

 


光で包むと嫌な事まで入ってくる!!
人生そのものですよね!!
嫌な事も含めて光で包むんですね!!
光で包むと無限大です!!

 


小林薫とお祖父ちゃんが名言連発するんですよね~
何回見ても発見があるドラマかもしれませんね!!

 


高橋一生要潤の友情良かったじゃないですか!!
そこに加わるアンジャッシュ児島!!
良いチームワークだ!!

 


矢作穂香らの学生たちもこれから注目ですね!!
大河原さんはいなかったのか~笑