男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

私たちはどうかしている 浜辺美波が正当な後継ぎでじゃあ横浜流星は誰の子だ???

f:id:motekirenai:20200910004839j:plain

 

 

 

私たちはどうかしている 浜辺美波が正当な後継ぎでじゃあ横浜流星は誰の子だ???
その事を幼少の頃の横浜流星は知っていたんですね!!
だからこそ中村ゆりを犯人だと言ってしまったんですかね??

 


来週第一章終わるんですね!!
最終回なのかなと思ってましたが第一章終わりなんですね!!
火に包まれる横浜流星がいましたね!!

 


このドラマは浜辺美波の心の声がよく聞こえるドラマですね!!笑
兄妹で妊娠という事実が来ていたら、ビックリでしたね!!
この時代にそんなドラマ??と思ってしまいましたよ!!

 


浜辺美波も良いけど岸井ゆきのも良いですね!!
浦安鉄筋家族とはまた違う魅力^^

 


観月ありさが犯人って事なんですかね??
そして横浜流星の父親は誰??
という謎が浮上!!
劇中にもう出てたりするんですかね??