男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

浜辺美波のアリバイ崩し承ります 拳銃を二つ使うトリックこれは分からない^^

f:id:motekirenai:20200308001542j:plain

 

 

 

浜辺美波のアリバイ崩し承ります 拳銃を二つ使うトリックこれは分からない^^
最近考察にはまっております!!
日本のドラマが最近考察ブームになっているのか、僕の中で考察ブームが起きたのか??
謎ですが、何はともあれ考察したい衝動にかられています!!笑

 


今回の浜辺美波のアリバイ崩し承りますのトリック
考えたのに全く分からなかったな!!
拳銃を二つ使うあのトリック!!
なるほど~よく考えたなと思いましたね!!

 


間宮祥太朗のキャラ良かったな~
間宮祥太朗成田凌のこんな二人なら親友になりますね!!
友達にはなりたくないけど!!

 


木村カエラ何故??
と思ったら主題歌歌っているのですね!!

 


そしてもう最終回なんですね!!
このクールで一番遅く始まったのに一番早く終わるのですね><
最後は徳光和夫なんですね!!

 


チェーンストーリーの浜辺美波のアリバイ崩し承ります
見てみたいな^^