男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

本田翼のアプリで恋する20の条件 結局最後はhuluが見たくなる!!笑

f:id:motekirenai:20210111002303j:plain

 

 

 

本田翼のアプリで恋する20の条件 結局最後はhuluが見たくなる!!笑
やっぱり日テレのドラマですからね~huluが見たくなる!!
でも加入したくない!!笑

 


本田翼より鷲見玲奈より山本舞香が可愛かった!!
山本舞香が最高だった!!
鷲見玲奈キスしてましたね!!

 


アプリだと言っているのに結局知り合いネットで繋がってるみたいな感じですが
ドラマだとそうなるんでしょうね!!
リアルな話しにしたところで誰が見るねんというジャンルもありますからね!!

 


動画配信サービス「Hulu(フールー)」では、1月7日からドラマを先行配信中。さらに地上波放送直後から、アプリで“マッチング”した妙子と誠のその後を描くオリジナルストーリー「アプリの向こう側編」を独占配信する。

 


これこれそれが見たいんですよね~
地上波で放送された所までがフリですもんね!!
オチ見せてよ~って感じだし
最後の前のシーンで白ニットにケッチャプついてる理由も見たい!!