男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

本田翼&岡山天音のゆうべはお楽しみでしたね ふたりのすすむみち

f:id:motekirenai:20190129200304j:plain

 

 

 

本田翼&岡山天音のゆうべはお楽しみでしたね ふたりのすすむみち
ドラクエ10から始まる恋物語ですね!!
全何話なんでしょうか??
最終回ですかねもしかして来週は??

 


それぐらいの展開ですね!!
岡山天音は大阪に行くかもですし、
本田翼の前には仮面ライダードライブに出ていた子が出てきているし!!

 


筧美和子にホテルに誘われたら行ってしまうな~
絶対に!!笑

 


U-NEXT独占配信が決定している本作の「外伝」について、テレビドラマの最終回放送直前となる2月8日(金)正午に2話配信することが決定しました。

 


「外伝I でんせつのクッキング」では、風邪で体調を崩したたくみ(岡山天音)のために、みやこ(本田翼)が「ドラゴンクエスト」のモンスターを使って料理を作る「ドラクエクッキング」を行う様子がテンポよく描かれています。「外伝II つどいしゆうしゃたち」では、たくみとみやこが「ドラゴンクエストX」のゲーム内で所属するチームメンバーによる"オフ会"の様子が描かれ、ゲームを遊んでいる人はよりクスッと笑える内容になっています。

 


外伝も見てみたいですね~
この記事から見ると、来週ゆうべはお楽しみでしたねは最終回ですね!!

 

 

 

 


 

 

 

 

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!