男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

注目ドラマ二宮和也のブラックペアン

f:id:motekirenai:20180403205414j:plain

 

 

 

注目ドラマ二宮和也のブラックペアン
二宮和也の4年ぶりの連ドラが始まりますね!!
弱くても勝てます以来でしょ??

 

 

あれ4年前なんですね~時の流れが速すぎる!!
有村架純も出てましたもんね麻生久美子のね!!

 

 

今回のブラックペアンは二宮和也演じる渡海は手術成功率100%の天才外科医だが、技術のない同僚医師には容赦ない傲慢な性格で、患者を生かし医者を殺す”オペ室の悪魔”と称されている。

 

 

そんな渡海が、外科期の腕を全く必要としない最新機器と対峙する中で、大学病院という組織に立ち向かっていくさまを痛快に描くですって!!

 

 

そこに竹内涼真葵わかなも登場でしょ!!
朝ドラ後はTBS日曜劇場と決まってるんですかね??笑
内野聖陽も出るのがポイントだと思う!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Huluオリジナル