男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

崖っぷちホテルブライダル大作戦!!

f:id:motekirenai:20180515002733j:plain

 

 

 

 

崖っぷちホテルブライダル大作戦!!
先週の崖っぷちホテルは笑ったからな~^^
あれぞコメディって感じでしたよね!!

 

 

今回はコメディの様子を残しながらドラマしてましたね!!
川栄李奈がレギュラーに加わって更にパワーアップですね!!

 

 

浜辺美波中村倫也のコンビ良いですね~
浜辺美波のあのノリ学校で流行っていたんですね!!
はまるな~あの二人は!!

 


鈴木浩介の実況生中継の練習もね!!
鈴木浩介は舞台役者なんですかね??
笑いの肩がありますよね!!

 


第5話は、宇海(岩田剛典)がブライダル事業へ参入することを発表。経営の改善に期待を寄せる佐那(戸田恵梨香)と丹沢(鈴木浩介)が賛成し、従業員たちも盛り上がる。しかし、挙式はなんと5日後。ウエディングプランナーをしてほしいという宇海からの無茶振りを枝川(りょう)が引き受ける。しかし、寝る間を惜しんで式のプランを作った枝川に、依頼人からの無理難題発注を次々伝える宇海。ホテル初のブライダルイベントに向け、大パニックのカウントダウンが始まる、という内容だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Huluプレミア