男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

馬場ふみか×佐野ひなこ×久松郁実、新ドラマで“ダメ男”をぶった切る

f:id:motekirenai:20180630202658j:plain

 

 

 

馬場ふみか×佐野ひなこ×久松郁実、新ドラマで“ダメ男”をぶった切る
馬場ふみか佐野ひなこ久松郁実の3人が、10月スタートの連続ドラマ『深夜のダメ恋図鑑』(ABCテレビテレビ朝日系)に出演することが決定。ダメ男たちを痛烈な言葉とともにぶった切る女性3人組を演じる。

 

 

馬場ふみか久松郁実は大好きです^^
佐野ひなこに変わって、武田玲奈なら完璧なフォーメーションだったにに!!
視聴率100%ですよ!!笑

 

 

原作は、『このマンガがすごい!2017』オンナ編で第4位、『全国3000店の書店員と選んだ2016コレ読んで漫画RANKING』で第1位を獲得し、累計発行部数は170万部(※電子版DL数含む)を突破した尾崎衣良の人気コミック。ダメな恋愛を赤裸々に描くだけでなく、ダメ男を的確かつ辛らつに切り捨てる主人公たちの「キレキレの決め台詞」で、20~30代の女性から大きな共感を呼んでいる。

 


 古賀円(馬場)、千鳥佐和子(佐野)、福間千代(久松)の3人は夜な夜な女子会を開いて恋バナをする親友同士。その話題に登場する男性たちは「浮気なんて男の本能みたいなもんだろ」「ウチの母親に料理教えてもらえよ」と心ない発言を飛ばす者ばかりだ。3人は「金のほかにいったいどんな魅力があるの?」「仕事だけしかしてない人間がいったい何をしてそんなに疲れるの?」と、そんな男性たちを容赦なく切り捨てていく。

 

 

 

 

 

 

 

漫画全巻.com 深夜のダメ恋図鑑 (1-3巻 最新刊)