男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

モヤモヤさまぁ~ず品川!!

f:id:motekirenai:20180703135341j:plain

 

 

 

モヤモヤさまぁ~ず品川!!
モヤさまで品川と言われると見るしかないですよね!!
面白くない訳ないですもんね!!

 


深夜の時代の品川を見たらこれはメチャクチャ面白い番組やんからのモヤモヤさまぁ~ずファンですからね!!
「えっ」おじさん亡くなってしまったんですね><
あれから11年ですか~月日が流れるのが早すぎますね!!

 


大江麻理子狩野恵里そして福田典子とアシスタントが三人も変わってますからね!!
月日が流れるのが本当に早い!!

 


そしてあの時の鉄板も品川でしたっけ??

 


占い叔父さんも健在ですね!!
健在というか進化してますね!!
店で寝ていたのが始まりですからね~

 


いや~面白いモヤモヤさまぁ~ず!!

 

 

 

 


 

 

 

 

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中