男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

奥山かずさがヤンマガに!!

f:id:motekirenai:20180730193554j:plain

 

 

 

奥山かずさヤンマガに!!
やっぱりグラビア来ましたね!!
くるくると思っていたのですが、8月は早かったですね^^

 


これは写真集も出ますね確実に^^
山谷花純もプレイボーイ出てましたね^^
コードブルー劇場版で丸坊主までしたんですね!!

 


放送中のスーパー戦隊ヒーローシリーズ『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』に出演する女優の奥山かずさ(24)が、30日発売の『週刊ヤングマガジン』第35号(講談社)の表紙に登場。日曜朝のヒロインを務める正統派美人が、同誌初登場にして表紙を飾り、堂々と水着姿を披露した。

 


同番組でパトレン3号を演じる奥山は、16年3月にオスカープロモーションが主催した「第1回ミス・美しい20代コンテスト」で準グランプリを獲得し、本作で女優デビューを果たした。

 


 今回のグラビアでは、大好きだという海を舞台にビキニ姿で弾けた笑顔や、しっとり色気を感じさせる表情など、魅力を存分に発揮。身長164・バスト83・ウエスト59・ヒップ86センチというパーフェクトボディで、グラビアポテンシャルの高さも大いに感じさせている。

 

 

 


 

 

 

 

サクラ・ヤラセ一切なしで日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール(18禁)