男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

多部未華子のこれは経費で落ちません

f:id:motekirenai:20190727202222j:plain

 

 

 

多部未華子のこれは経費で落ちません
多部未華子NHKのコンビドラマは良いですね~
ツバキ文具店も良かったし!!

 


多部未華子の領収書と請求書とにらめっこからの
プライベートシーンでのギャップも堪らないですね!!

 


事務服脱いで私服になる時の服装と髪型良いですね!!

 


主人公は石けんメーカー「天天コーポレーション」の経理部に勤めるアラサー独身女子・森若沙名子(多部未華子)。貸借対照表のように合うべき数字がピタッと合う“締まる”瞬間が好きで、何事も「イーブン」「差し引きゼロ」であることを好む、経理部にピッタリな質実剛健・堅物な優等生タイプ。

 


ただ、“誰かといるとイーブンであることは難しい”とも感じており、職場では仕事を円滑に進める上で必要なコミュニケーションは心がけるものの、一歩外に出ればそれ以上の関わりは求めない、もちろん恋には奥手な一面もある。