男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

多部未華子のこれは経費で落ちません 正しいから偉い訳じゃない!!

f:id:motekirenai:20190824012421j:plain

 

 

 

多部未華子のこれは経費で落ちません 正しいから偉い訳じゃない!!
まさにそう!!
正しいから偉いと思っている人がネットの中には多すぎませんか??
リアルであなたたちはそんなに正しい事をし続けているのですか??
と聞いてみたい!!

 


これは経費で落ちません
そんなお話でしたね!!
あの不正をした俳優さん良く見るが名前を知らない!!
でも安定感のある良い役者さん!!

 


最後自主退職扱いになったのがせめてもの救いですね!!
正しいから偉い訳じゃないですが、悪い事はしてはいけない!!
で良いんじゃないかと思うんですよね~

 

 

多部未華子三浦春馬とまた共演なんですね!!
アイネクライネナハトムジークで!!
伊坂幸太郎の小説ですが、読んだのに内容覚えていない!!
伊坂流ラブストーリーでしたっけ??