男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

高橋一生の岸辺露伴は動かないカッコよすぎでしたね!

f:id:motekirenai:20201229005118j:plain

 

 

 

高橋一生岸辺露伴は動かないカッコよすぎでしたね!!
冒頭の泥棒のシーンでの初登場からやられましたね!!
完璧に岸辺露伴になってるやん高橋一生!!
と思ってしまいました!!

 


高橋一生の声がいつもと違う感じがしましたからね!!
冒頭からハートを盗まれた!!笑
岸辺露伴そもそも漫画の時からキャラが際立ってましたからね!!
好きだな~ダイヤモンドは砕けないジョジョの中でも特にね!!

 


第1部から6部までは好き!!笑
第2部が特にですが第4部のダイヤモンドは砕けないも好きなんだな~

 


飯豊まりえと中村倫也が出てましたね!!
中村倫也もカッコいい!!

 


ヘブンズドアのあのスタンドも見れたら良かったのに!!
あのスタンドのサイズが可愛いんですよね!!
ヘブンズドアはシルバーチェリオッツと同等に好き!!