男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

石原さとみと綾野剛の恋はDeepに石原さとみは人魚なのか⁉

f:id:motekirenai:20210415002655j:plain

 

 

 

石原さとみ綾野剛の恋はDeepに石原さとみは人魚なのか⁉
アンナチュラルとMIU404がリンクしたような登場人物ですね!!
石原さとみ綾野剛橋本じゅん仮面ライダーですもんね!!

 


第一話は石原さとみ人間じゃないの⁉
てビックリさせるための第一話ですね!!
人魚が人間に恋をするですかね??

 


ということは一緒に住んでる橋本じゅんは何か知ってますね!!
大谷亮平・綾野剛仮面ライダーの三兄弟ってイケメンすぎるでしょ!!笑

 


今田美桜よりもこのドラマは筧美和子にうっとりしてしまった!!

 


石原さとみの人間じゃないがなかったら
凄く大変なドラマになってたでしょうね!!