男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

菅田将暉と有村架純のコントが始まる 芳根京子が可愛かった!

f:id:motekirenai:20210425004937j:plain

 

 

 

菅田将暉有村架純のコントが始まる 芳根京子が可愛かった!!
二話からレギュラー出演ですね^^
中村倫也も出てきてくれたし!!
たまらんぐらい面白いですね~コントが始まる!!

 


芳根京子が特に良かった!!
売れない芸人を支える彼女って感じですよね!!
天真爛漫なのに清楚な感じまでする!!
イイ女って感じですよね^^

 


仲野太賀の告白の所
扉開けてすぐの無理だから!!
笑ったな^^

 


あの時のあの話しがこう繋がっていくのを見れるのが面白いですよね~
小説みたいな感じ^^

 


コント屋上の最後の仲野太賀と神木隆之介
アドリブのセリフ泣けますね~

 


来週は有村架純の話しになるんですかね??